雨上がりの公園♪

こんにちはセキセイインコ黄オカメインコ
昨日は朝から小雨混じりで
グズついた天気でしたがくもり
子供達が帰ってくる頃には
雨も止んでキラキラ
心地良い風も吹いていましたやしの木
帰って来たら先ずは
オヤツ作りをしましたトロピカルカクテル
フルーツ100%で作る簡単ゼリー音符
ほんとに簡単なんです秘密
50〜60℃に温めた100%ジュースに
そのまま入れて溶ける
ゼラチン粉を入れて下差し

混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきうずまきキラキラ

これを型に流して
冷蔵庫で冷やせば出来あがり拍手拍手拍手
みんな、とても
手際良く作ってくれましたラブラブキラキラ
果実100%だとなかなか固まらないので
今回は時短で⏳
クラッシュゼリーにしましたニコ
2種類のフルーツゼリー🍇🍍
美味しかったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オヤツを食べた後は
散歩しながら
近くの公園へ行きました走る人走る人走る人走る人
道中には鮮やかな紫陽花が
目を楽しませてくれましたラブ
公園は誰も居なくて
のびのび遊んで来ましたねー音譜
ミヤリーちゃんに乗って
ご機嫌ですおすましペガサス乙女のトキメキ
シーソーや
鬼ごっこや
鉄棒で豚の丸焼きごっこもしましたゲラゲラ
外で遊んで気持ち良かったね音符
帰って来てからは
各自で
少しのんびりニコ乙女のトキメキタイム
なかなか今の季節くもり傘
外遊びが出来ませんが
今日は雨上がりの散歩と公園で
リフレッシュ出来たかなやしの木キラキラ
また元気に来てくださいねイルカ

次の記事

教室の毎日、 「七夕飾り」