教室の様子♪しっぽとりゲーム♪

こんにちは音符
昨日は曇り☁️でしたが
過ごし易い気候でしたね風鈴
子供達は元気に
「ただいま〜カラオケ」と来てくれましたバレエキラキラ
この日のオヤツは
見た目も可愛いココア味のプリンと
カラフル乙女のトキメキなフルーツゼリーふんわりウイング
くまちゃんの形音符
ココア味のプリン本命チョコ
優しい甘さ乙女のトキメキ
プリンの次はゼリーラブラブ
フルーツたっぷりだね義理チョコ義理チョコ義理チョコ
型から取り出して美味しくいただきました
オヤツを食べた後は
さぁ〜走る人走る人走る人走る人走る人走る人
元気に運動しよう!!
この日も遊びを取り入れた
体操教室でしたランニングスノボサーフィンバレエ
前まわりは毎回上手になって行くねロケットロケットロケットロケット
お次は、体育座りのまま
よーいドン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
地味だけど、しっかり全身運動ですゲラゲラ
しっぽ取りゲームもしましたUFOUFOUFO
両者、一歩も譲りません😎😎
みんなで盛り上がってますドンッドンッドンッ

最後まで残るのは誰かな〜ポーンポーンポーン

白熱した闘いの後も
まだまだ子供達は元気ですOK音符
筋トレトレーナー登場したりゲラゲラ
(スタッフ腕立て伏せ中チーン
パプリカのダンサーも居ますラブ
ラーメン屋さんもオープンラブラブ
LEGOクリエイターが
素敵な家を作ってくれました
ラブラブラブ
また元気に来てくださいね音譜音譜音譜音譜
みんなの笑顔が見れるのを楽しみにしています音譜