教室の毎日、 「七夕飾り」

こんにちは音譜
梅雨のどんより傘曇り日が続いていますが
子供達は元気いっぱいキラキラキラキラ!!
最近は来月の七夕🎋に向けて
みんなで七夕飾りを作りもしていました
流れ星流れ星流れ星流れ星
短冊用に折り紙を折って
願い事を書きました✏️音符

何をお願いするのかな

👀音符音符音符

短冊🎋の次は
輪飾りを作りました浮き輪浮き輪

義理チョコ上手にノリを付けて

丁寧にグリーンハート作ってくれました

この他にもたくさん飾りが完成ルンルン音符
みんなで飾り付けをしよう流れ星流れ星
これ書いたやつだよ爆笑!!
嬉しそうに教えてくれたり
どこに飾ろうかな〜チューチュー

ベストポジションに
綺麗に飾れたねチューチュー

天まで願いが届きそうな
素敵な七夕飾りができました流れ星
上矢印この願いは同感ですデレデレ
♬五色の短冊〜🎋
みんなの願いが
7月7日に届きますように🌌流れ星

前の記事

雨上がりの公園♪