教室の毎日「おやつ作りと体操教室」

こんにちはカエルグリーンハートグリーンハーツ
おやつタイムでは
どんな材料でどんな作り方をするのかプリン!?
を、体験してもらっていますハート
手洗いをしたら席について
消毒をしますパーキラキラ
それぞれ担当を決めてから
作る行程も
みんなで見ていきます目
この日はチョコシャーベット作り🍫を
体験してもらいました
材料もキチンと測ってもらい
それぞれの担当の子が
みんなの前でレクチャーしてくれます手乙女のトキメキ
他の子の様子も
キチンと見てるね100点音符
こちらは
添え物のバナナ🍌を
カットしてくれました100点
型に流してくれるのも
とっても上手100点ハート
チョコシャーベットの作り方
覚えられたかな〜OK
自分が食べるものに
興味を持ってくれて
作る楽しさも感じてくれたら
嬉しいです照れ
パティシエさん達
ありがとうございました音譜音譜
それでは
いただきまーすイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
自分で作ったオヤツ
美味しいかなラブ

別の日には

パンケーキ🥞作りもしましたキラキラ
キレイに焼けたねラブラブ
簡単オヤツ作りイエローハーツ
楽しく美味しくいただきましたふたご座
オヤツを食べた後は
エクササイズチョキチョキチョキ
「ねぇ〜ちゃんとやって〜チュー」と
動きが止まってる
スタッフをチェックしてくれる
トレーナー!!!!!!ねー
厳しめですゲッソリ滝汗
はい!頑張りますバレエバレエバレエ
身体をならした後は
みんなで運動遊び〜!!!!
くまクマで走ってみたりキラキラ
カエルカエルアセアセ
うさぎウサギアセアセ
ロケットロケットアセアセ
すごいJUMP!!!!!!
みんなで応援し合いながら📣
たくさん身体を動かして
スッキリしたかな!?
さぁ、お帰りの時間だねUFO
また逢えるのを楽しみにしていますラブ音譜音譜