調理活動

みなさん、こんばんは星空

虹ちゃれんじ細谷店です 虹

本日の「レクリエーション」は

調理ですおねがい

みんなで焼き肉ですラブ

早速、様子をのぞいてみましょう目

野菜はギザギザ

キャベツ、ほうれん草

きのこきのこ

メインのお肉もニヤリ

まずは、下準備!!

野菜を切ってギザギザ

さすがちゃれんじのお友達おねがい

包丁も上手に使ってます拍手

  切り終わったら次は炒めます爆笑 野菜、きのこ、お肉の順番で炒めていきます口笛

出来上がりくるくるおねがい

  それではみなさん、ごいっしょにいただきまギザギザもぐもぐ

   午後は、みんなで公園にお出かけしましたルンルン ロープジャングルジムで遊んでるお友達や 

  スプリング遊具やコンビネーション遊具で遊んでいるお友達もいてとても楽しそうだなギザギザラブラブルンルンおねがい

  何かみつけたのかなギザギザ??お友達をよんでお話してます爆笑

  ほこらしい風景ですねハート みていたスタッフも気持ちが和みましたラブ  本日のブログもここまでパー 次回のブログもお楽しみにバイバイウインク

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

前の記事

新学期スタート^^