ちゃれじ 公園レクリエショーン!

みなさん、こんばんは星空

ちゃれんじ細谷店です虹

本日のレクリエーションは「ビンゴゲーム」です。室内でやるビンゴゲームのイメージですが、今日は外(公園)🏞️でやってみましたウインク  さっそく様子をのぞいてみましょう目

公園に到着ニコニコ 先にスタッフ2人で20コのカプセル💊に入った数字を隠しますニヤリ 始める前に、お約束とゲームの説明をしますぶー 赤、黄色、緑の3チームに分かれ隠したカプセル💊を探すよギザギザグラサン 始めるよくるくるどのチームがたくさん探せるかな??ルンルン

はやい!!緑チームもう探したよニコニコ

 赤チーム、黄色チームも頑張ってニヤリ 続々と各チームが見つけて持ってきたよ口笛

 20コ全部探した後はみんな楽しみにしてたビンゴゲームラブ

 スタッフが数字を読み上げます照れ 『ないくるくる』、『あったくるくる』の声が爆笑爆笑 かと思ったらビンゴーと続々とそろいはじめましたニコニコ

 チーム戦だったので一番始めにビンゴになった色のチームが優勝🥇順位を発表しまギザギザおねがい 一位 赤チーム二位 黄色チーム三位 緑チームでしたくるくる拍手 今日も楽しく活動出来たねラブまたやろうね照れ  今日はここまでパー次回のブログもお楽しみにおねがい

前の記事

調理活動