キャベツともやしのシャキシャキはるまき

みなさんこんにちはパー

このムシムシジメジメした日が続いていると

やっぱりアイスが食べたくなりますよねくまアイス

わたくしスタッフ櫻井は

スイカバーチョコモナカジャンボ~音符

が大好きなのですピンクハート

ぜひご賞味あれ!!

アイスの話は終わりにして

本日はおやつづくりのご様子を

皆さまにお伝えします!

それでは

ブログスター―――ティンダッシュダッシュダッシュ

作るものは

最初からネタバレしちゃいましたが

 TODAY'S
 キャベツともやしのシャキシャキ春巻き

作る工程はホワイトボードに記入済みキラキラ

ちゃれんじゃーズは

これを上手に作れるのでしょうか!?

始まりましたスター

まずは順番通りの

ひき肉を炒めってちゃおうスプーンフォーク

さすがちゃれんじゃーズニヤリ

炒めるぐらいは

どうってことないようだチョキ

続きましては

な、なんとポーン!?

調味料を自分たちでコントロールしている目

スタッフの少しの声掛けにより

ここまでできるなんて星

ところがどっこい

ちゃれんじの秘宝

純白の砂糖を狙う

大怪盗が足

しっかり盗まれましたハッハッハッ

つぎは渡さないぞチーン

そんなこんなしているうちに

大天使冨澤が率いる

チームエンジェルズ

もう巻き巻きタイムにはいっています滝汗

急げ男の子軍団よ物申す

これが男の子軍団の力だムキー炎

見事にきれいに巻くことができました拍手

すでにパクッといけちゃいそうチョキ

最後はこんがり焼き目をつけて

かん・せい

ちょっとそこのあなた凝視

おいしそうすぎるから

よだれがでちゃってますよ酔っ払い

実は味見をもらった

私スタッフ櫻井魂が抜ける

おいしすぎて

このポーズになりましたよだれ

ちゃれんじでは

紙でつくる

自家用ジェット機も販売中筋肉

すいません、冗談です無気力

今回のおやつづくりは大成功ドキドキ

お手軽で簡単なので

ぜひおうちでもちゃれんじしてみてくださいびっくりマークびっくりマーク

今回のブログはここまで

次回もお楽しみにパー

次の記事

公園遊び⁉