公園遊び⁉

みなさんこんにちは!!

スタッフの池上です🐎

暑い!暑い!!🌞🌞🌞

まだ7月の中旬だというのに、こんな暑さじゃ先が思いやられますよね~

あ~あ~! 外で遊びたい!!

でも暑すぎて外で遊べやしない!💦💦

そんなあなたに、うってつけの公園がコチラ!!

🎉🎉上戸祭2号児童公園🎉🎉

ここは木が多い!!故に日影が多い!!

風も吹いていると、さらに過ごしやすい!!👍👍

そんな上戸祭2号公園での様子をお届けします!!

飛行機の形をしたジャングルジム!!

空を飛んでいる気分に!🛬

砂場もあって、遊び放題!

さあて、何を作ろうかなあ!

公園の探索も楽しい!!⛅

虫さ~ん!! どこにいるの~!!

広いグラウンドでは、ボール取り!!⚾

スタッフがボールを飛ばす飛ばす!!!

日影があって涼しい公園!!

でも、水分補給は忘れずに!💦💦

今回のブログはここまで

次回もお楽しみにパー

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

お気軽にお問合せください​​​​​​☆

次の記事

たまごパン作り!!