たまごパン作り!!

こんにちは!😃

変顔に定評のある池上です!

あ〜あ〜

おやつが食べたい

甘いものって、つい食べてしまいますよね〜💦

我に帰った時には、家にあるおやつを全て食べていた…

なんてことも多々あると思います😌

さあ、家におやつがなくなった!

どうする?

買いに行く?

いやいや

作るしかないよね‼️

ということで、おやつ作りの様子をお届け❤️

今回はたまごパン作り〜

まずは生地作り‼️

みんな興味津々😊

さあ次は、粉類を入れていく‼️

雪みたいだねえ☃️

雪降る季節が恋しい❄️

銀世界になりました😊

これを混ぜて〜

こねこねタイム😁

よぉ〜くこねこねしたら、

まんまるお団子作り🍡

お団子を作ったら、

真ん中に切り込みを入れて〜🌹

焼いていく‼️‼️

さあて、上手く焼けるかなあ❓❓

上手に焼けました〜‼️

みんなで作ったたまごパン🪺

いただきま〜す‼️

今回のブログはここまで

次回もお楽しみにパー

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

お気軽にお問合せください​​​​​​☆

前の記事

公園遊び⁉

次の記事

流しそうめん💦