流しそうめん💦

こんにちは!!😃

朝に弱い池上です!!!

いよいよ8月に入りましたね!!

夏真っ只中🌞🌞

だからこそ夏らしいことをしたい!!

夏と言ったら?

海!🌊

祭り!🎇

そ~し~て!

流しそうめん!!

流されすぎて、ぶよぶよにふやけたそうめん!

これがまた良いものでして(?)

そんなことはさておき

流しそうめんをしなきゃ!

夏を楽しんだとは言えな~い

そんなことはないですが💦

ということで、

流しそうめんの様子をお届け!!!

まずは準備から!!

教室の横にセッティング!

そうめんもバッチリ!

多すぎましたかね?

さあお待ちかね!

流しそうめんのはじまり~

みんな取るのに夢中🌞

うまい!!

二つの意味で🚀

いっぱい食べて!!

まだまだ流れるぞ~!

おなかいっぱいになった??

スタッフも楽しんでいます💦

取るの難しい💦

おなかいっぱい食べたら~?

水遊び💦💦

ずぶぬれです💦💦

スタッフもずぶぬれ

やっぱり水遊びは楽しい!!

もちろん流しそうめんもね!!

今回のブログはここまで

次回もお楽しみにパー

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

お気軽にお問合せください​​​​​​☆

前の記事

たまごパン作り!!

次の記事

夏祭り♬