新学期スタート^^

すっかりあたたかくなり

日中は汗ばむほどの

陽気になってまいりましたが

皆さまは

いかがお過ごしでしょうか!?

いよいよ新学期がスタートランドセル

進級する子や入学する子もいて

新しい環境に馴染むことができるか

スタッフ一同

心配な気持ちをそっと胸にしまい

子どもたちを出迎えましたが

子どもたちは

普段と変わりなく来所してきましたロケット

ほっっデレデレ

さっそく

学校から帰ってきた

子どもたちを

二色丼でおもてなし割り箸

そぼろごはんは

子どもたちに大人気ラブラブラブ

ごはんを食べた後は

わかくさアリーナにGOアップアップアップ

みんなボールを使って

バスケやサッカーで遊びますウインク

今日は初めて

サッカーボールを使いました⚽️

いきなりシュートを

打ってくるんじゃないかと

ヒヤヒヤしましたが

みんな上手にパスしますポーン

春休みの間に

何があったんでしょうか!?

みんなボールで遊んだ後は

スタッフSの鬼ごっこがスタートニヤニヤ

みんな逃げるのに必死ですニヒヒ

こうして遊ぶ間に

子どもたちも体力が

ドンドンついていきますチョキ

とあるお子さんの連絡帳に

体力が高学年にも負けていません

と書いてあるのを見たときは

とても

嬉しい気持ちになりましたちゅーラブラブ

ちゃれんじの

スタッフや子どもたちは

何事にも一所懸命流れ星

その後…

体育館で

汗を流した子どもたちを

🎂ジェンガで作ったケーキ🎂

と言ってSちゃんが出迎えてくれました

子どもたちの

ユニークな発想に

いつも驚かされますウインクキラキラ

さぁ新学期は

どんな成長を見せてくれるのか目

またねパー

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

前の記事

ボランティア ちゃれんじ!!

次の記事

調理活動