ボランティア ちゃれんじ!!

みなさん、こんばんは満月

ちゃれじ細谷店です虹

寒さも和らぎ

汗ばむアセアセようきになって

きましたねおねがい

さて、本日のレクリエーションは

『ボランティア活動』ですニコニコ

それでは、さっそく

中の様子をのぞいてみましょう目

細谷店の近くの公園に行き

公園内の「ゴミ拾い」を行いました照れ

みんなゴミを見付けるのに競争したり

拾った数を数えたりと一生懸命に

取り組んでくれましたグッ

  みんな頑張って拾ってくれたので早く終わりました拍手 そうなると子供達は遊びたくてウズウズニヤリ ひと休みしたら… 

 みんな遊びたい遊具の所に一直線爆笑

 ブランコやシーソーで遊んでるお友達やキラキラ

  スタッフと一緒に鬼ごっこをしてるお友達もいましたおねがいとっても楽しそうだね!  

またみんなで公園に行こうねニコニコ

本日はここまでルンルン

次回のブログもお楽しみにラブラブ

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

前の記事

ちゃれんじ の1日♪

次の記事

新学期スタート^^