楽しいこといっぱい♪教室の毎日

こんにちは音符
この日も元気に
「ただいま〜キラキラ」と
子供達が来てくれましたラブ
早速、自分のやりたい遊びに
夢中です拍手
ボルダリング選手ちゅー!!!!
自分の身体を支える力
どんどん登れるようになったねチョキ
バッチリ👍🎶
トランポリン選手ちゅー!!!!!!
100%の笑顔で飛んでたねアップアップアップアップ
こちらは、釣り競技中に
糸が絡まり中断ゲラゲラの様子
今夜の夕飯にと、イカを釣ってくれましたゲラゲラ
イラストレーターも
居ますね〜キラキラ
お家で書いて来てくれたキャラクターに
色塗り中音譜
クオリティ高いですよねひらめき電球
70年代から最近のアニメキャラが
勢揃いでセンスも100点

アイロンビーズを作った後は

本能寺の変のダンスを
見事にシンクロバレエバレエルンルンルンルン
とっても上手でしたラブ
時計時計時計時計時計
さぁ、おやつですよふんわりウイング
この日はクレープですイエローハーツ
米粉で生地を作りましたキラキラ
丁寧に焼いてくれましたぽってりフラワー
クレープ屋さんみたいピンクハート
好きな具材を選んで
自分好みの味でどうぞチュー
バナナや
ツナコーンや
ウインナーや
レタスなど
迷っちゃうねうずまきうずまきうずまきルンルン
こちらは
自作のオーロラソースを作ってますねハッハッ
ツナコーンと
バナナの斬新な組み合わせ!!!
たくさん食べた後は
体操教室です筋肉ダンベル
ストレッチ身体をほぐしてヘビ
気持ちいいね😊
今日は
新しいゲームも取り入れましたランニング

手を繋いで、輪くぐりしながら

端から端まで上手く移動出来るかなUFO
手を離さないで、上手く身体全体を
輪に潜らせながら
隣に繋げて行きますUFOUFO
身長の高低差があったり
身体をいろいろな形にしたり
大変だけど
みんな、とっても上手に
輪を送り届けていました🤼‍♂️🤼‍♂️🤼🤼‍♂️✨
お次は、色カードを裏返しにする
対抗戦キラキラキラキラキラキラ
無色は➡️色付きへ
色付きは➡️無色に
各チーム
時間内にどちらが自分の
持ちカードを増やせるか!!!!
頭と身体を使いながら
たくさん動いたねブルーハートグリーンハートピンクハート
この後もボール転がしの
爆弾ゲームをしたり
たくさん盛り上がりました拍手
新しいゲームも
楽しかったかな!?
また元気に楽しく身体を
動かしましょうイルカキラキラ

前の記事

おやつ作り♪教室の毎日

次の記事

体操教室♪ ちゃれんじ細谷店