体操教室♪ ちゃれんじ細谷店

〜見学募集・無料送迎〜

【宇都宮市 細谷町 新しい 児童発達支援・放課後等デイ ちゃれんじ細谷店】

「やってみようからのできたっ!」

食事と運動をコンセプトに 自立と協調性の支援!

自信をつける関わり方で子供と親御様に豊かな未来を目指すちゃれんじ細谷店です!

【ちゃれんじの特徴】

・専門性高いスタッフ在籍

・毎週 運動支援・調理支援実習

・支援以外でのスタッフ勉強会の時間を確保

・子供達、親御様の豊かな未来にフォーカスした支援

 

 

こんにちは音符
今週もスタートしました!!キラキラ
昨日はちょっと梅雨寒な1日でしたが
過ごしやすい感じでしたねブルーハート
体調も崩しやすい時期ですので
心配ですが、、、アセアセ
これから暑い夏本番やしの木ひまわり
体力をつけて
夏をたくさん楽しみたいですねチョキ炎
学校から帰ってきた子供達は
元気です義理チョコ義理チョコ
会うたびに背比べをして
「お?!また背が伸びた?」と話している子乙女のトキメキ
この日はまさかの
プラス➕椅子の高さまで
伸び幅をつけるとはゲラゲラゲラゲラ
見上げるような高さで
びっくり‼️させてくれましたポーンキラキラ
こちらは
フワフワのムース粘土に夢中キラキラキラキラ
ドーナツ作って🍩
見せてくれたねラブ
いつも読んでる本とは違うのを
セレクト📕キラキラ
バスケット🏀ボールは
お気に入りで上手に
転がしていました拍手
こちらは
トミカサーキットの
コクピット担当です🚗ラブ
たくさんある車の中でも
この車がお気に入りなんだよねルンルン
今日のオヤツは
とうもろこし三昧ウシシ
蒸しとうもろこし🌽
バター醤油コーン🌽
ポップコーン🌽
子供達にも
お手伝いしてもらいましたキラキラキラキラ
ポップコーンや
バター醤油のいい香り〜イエローハート
いろいろな
とうもろこしメニュー🌽
どうだったかな!?
オヤツを食べた後は
体操教室ですランニングバレエ炎
ゆっくり準備体操しながら
🏃‍♀️
🏋🏻‍♂️
ストレッチや
ブリッジポーンポーンポーン!!
身体がほぐれたら
かけっこや
ケンケン飛び
マット運動拍手拍手トランプジョーカー
今日は
縄跳びが登場ですキラキラキラキラキラキラキラキラ!!
ヘビヘビ
大波🌊🌊小波🌊
上手にタイミング良く跳んだり
くぐったり拍手
連続跳びも
みんなで数えながら
たくさん跳べたねバレエ
凄い100点100点100点お祝い
スーパージャンプロケットロケットロケットロケット
炸裂しました100点
ブラボーサーフィンサーフィンサーフィン
身体も気分ノッて来た所で
最後は
爆弾💣ゲームキラキラキラキラキラキラ
ボールに当たらないように
逃げて〜🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨
今日も
たくさん身体を動かして
みんなで声かけあって
楽しく過ごしましたイルカ
また元気に来てねふんわりウイング

次の記事

クレープ作り 調理実習♪