クレープ作り 調理実習♪

〜見学募集・無料送迎〜

【宇都宮市 細谷町 新しい 児童発達支援・放課後等デイ ちゃれんじ細谷店】

「やってみようからのできたっ!」

食事と運動をコンセプトに 自立と協調性の支援!

自信をつける関わり方で子供と親御様に豊かな未来を目指すちゃれんじ細谷店です!

【ちゃれんじの特徴】

・専門性高いスタッフ在籍

・毎週 運動支援・調理支援実習

・支援以外でのスタッフ勉強会の時間を確保

・子供達、親御様の豊かな未来にフォーカスした支援

こんにちはルンルン
憂鬱な雨が☂️続いていますがチーン
子供達が帰ってくると
パァーッひらめき電球ドンッアップ音譜
明るく晴れやかになります
ゲラゲラゲラゲラ
おかえりなさい〜ラブラブラブラブキラキラ
制服で来た子は
自分で服をたたみますキラキラ
綺麗にできたね
バッチリ拍手拍手拍手音符
のんびりコアラ
まったりコアラ
くつろぎチームスライムスライム
今日のおやつは
先週も好評だった
クレープ作りをしましたまじかるクラウン
生地を混ぜ混ぜUFOUFOUFO
焼くのも
手伝ってくれてますグラサンハート
早く食べたいねグラサン
まだかな〜?
それでは
クレープの皮が
焼きあがったから
いただきましょうデレデレデレデレ
具は
お好みでどうぞウインクキラキラ
それぞれ
好きな具をトッピングして
食べましたチョキ
大好きなバナナ巻きかなバナナバナナバナナ
チョコクリーム乙女のトキメキ
上手に巻けて
美味しそうだね〜UMAくんハート
みんなオヤツの時間が
楽しみになってくれるように
美味しい!と
楽しい!の
ひと時になれたらいいですねおすましペガサス乙女のトキメキ

前の記事

体操教室♪ ちゃれんじ細谷店

次の記事

チームワーク 運動遊び♪