恵方巻きに ちゃれんじ !

いったんゆるんだ寒さが

再びぶり返している近頃ですが

 

いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

ちゃれんじ細谷教室では

土曜日や長期休みの時に

スタッフと一緒に調理活動をします🍳

 

今回はみんなで作った

恵方巻の様子をお伝えします流れ星

 

 

 

みんなで協力しながら

食材を切り分けます🔪✄

 

 

調理に慣れているHちゃんは

米が散ってしまうほど

勢いよく酢飯を作っていましたムキーメラメラ

 

そんなに

お腹が空いているの目

 

 

 

さぁみんなで

手巻き寿司を作りましょう爆笑音譜

 

 

 

恵方巻の完成です

 

どうですか!

 

 

初めて作ったとは思えない

この完成度合格100点

 

 

 

グループワークやおやつ作りなど

普段から集団行動が多い

ちゃれんじの子どもたちのなせる業ウインクキラキラ

 

みんな上手にできましたOK

 

 

好きな具材を挟んで

スタッフも一緒に食べましたちゅーラブラブ

 

 

しかし

 

 

子どもたちとスタッフ全員で

お代わりしても

酢飯が半分以上残っていますポーンハッ

 

 

 

ここで突然

 

 

 

スタッフFさんが私服で現れました

 

親知らずを抜いて

歯が痛いと言っていたはずですが

 

スタッフIに恵方巻を作るように

お願い(命令)したあと

 

 

 

ダイソンもびっくりの吸引力滝汗アセアセ

 

 

 

どころか

 

 

 

ブラックホール級の食欲を披露宇宙人くん

 

 

作りすぎてしまった酢飯も

みるみるうちに減っていきますニヤニヤ

 

 

 

頼りになるぜスタッフFさんウインク

 

 

 

お腹いっぱいになった後

午後はサンピア公園にLets’GODASH!

 

 

 

スタッフIがすべり台で

ズッコケてるところをパシャリカメラキラキラ

 

恥ずかしいくるくるニヒヒ

 

スタッフFの指導が必要ですネグッ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆2021年4月 松原にて個別支援特化で、新しくオープンいたします!☆☆

体験会スタートしました!

松原教室の生徒も募集しておりますが、細谷教室の生徒を優先しますので、早めのご連絡をお待ちしております。

問い合わせは 07083468876

前の記事

鬼・鬼・鬼・滅!!

次の記事

いちご狩りに ちゃれんじ!!