鬼・鬼・鬼・滅!!

立春とは名ばかりの

厳しい寒さが続きますが

 

いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

今回は

節分の様子をお伝えします節分

 

 

 

年齢の数だけ豆を食べてー

と伝えると

 

豆を食べたくない子は

頭を抱えて嫌がっていますショボーンガーン

 

豆を食べないと

あとで鬼におそわれちゃうよー

と伝えて

フラグを立てておきますウインク

 

 

 

.

味付きの豆を用意したら

ほかの子どもたちの顔もゴキゲン爆笑

 

しかし真ん中のSくんは

別の意味でニヤニヤしていますラブラブラブ

 

 

 

それを遠目で見ていた

最年長のスタッフOは…

 

 

 

メラメラ心の中で叫びますメラメラ

 

日頃

子どもたちの好き嫌いに

頭を悩ませている

 

スタッフOの心には

邪気が宿っていたのですドクロ

 

 

 

鬼の形相を目指して

筋トレを続けていることも重なり

 

普段抑えていた感情が

頂点に達したころ…爆弾

 

 

 

ハロウィンで目覚めた

コスプレ魂が開花しましたムキー雷

 

 

 

そこそこドン引きする

子どもたちの顔を見て

手ごたえを感じつつ酔っ払い

 

 

 

ピコピコハンマーで

逃げ回る子どもたちを

ひたすら叩きますニヒヒルンルン

 

 

 

しかし

 

 

 

子どもたちが投げてくる豆に

柿の種が混ざっていて

 

足が

ベトベトして気持ち悪い笑い泣き

 

靴下まで

脱いでしまったことを後悔しつつも

 

コスプレのクオリティを求めた

スタッフOの姿は

 

 

 

色々な意味で輝きを放っていましたひらめき電球

 

新たな境地が開けたのは

スタッフSだけではありません酔っ払い

 

前回コスプレ記事はコチラ下差し

ハロウィンパーティー♬

 

 

 

子どもたちを差し置いて

一番楽しんでいたのは

まぎれもないスタッフOでしたが

 

結果的に子どもたちも

喜んでくれたので

大成功な節分でした完了100点

 

 

 

みんなで掃除をしたあと

外に出たら月がとってもキレイお月様

 

またねバイバイ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆2021年4月 松原にて個別支援特化で、新しくオープンいたします!☆☆

体験会スタートしました!

松原教室の生徒も募集しておりますが、細谷教室の生徒を優先しますので、早めのご連絡をお待ちしております。

問い合わせは 07083468876

前の記事

イス取りゲーム

次の記事

恵方巻きに ちゃれんじ !