いちご狩りに ちゃれんじ!!

皆さん、こんばんはお月様

ちゃれんじ細谷店ですおねがい

最近暖かくなって

きましたねニコニコ

いかがお過ごしですか照れ

 

本日のレクリエーション

みんなが楽しみにしていた

いちご狩りいちごですラブラブ

 

それではさっそく様子を

のぞいていきましょう目

 

 

 

農園につきましたよリムジン後ろリムジン前

たくさんイチゴが拍手

まずは農園の方のお話を
聞きますニコニコ
みんなちゃんと聞いてるねハート
えらいぞルンルン

みんな早くイチゴ取りたくて
ウズウズおーっ!
スタッフの合図で
いちご狩りいちごスタートです爆笑

みんな楽しそうラブ
取ったイチゴもぱくりもぐもぐ
『甘くて、おいしいねピンクハート

スタッフもおいしいあまり
いちごを頬張ってます笑い泣き

子供達とスタッフで
どれだけたくさん食べたか
競争したみたいですニヤリ
どっちが勝ったのかなキョロキョロ
どっちもいい勝負だったみたいです照れ

『こんな大きなイチゴ見たことないよギザギザ
と楽しそうにみんないちご狩りを
体験してくれました
また果物狩りを計画したいと思いますウインク

それでは今日はここまでバイバイ

また次回のブログをお楽しみにハート

 

本日場所を提供して下さった

福田農園さん、ありがとう御座いましたお願い

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆2021年4月 松原にて個別支援特化で、新しくオープンいたします!☆☆

体験会スタートしました!

松原教室の生徒も募集しておりますが、細谷教室の生徒を優先しますので、早めのご連絡をお待ちしております。

問い合わせは 07083468876

前の記事

恵方巻きに ちゃれんじ !