バレンタイン ちゃれんじ!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆2021年4月 松原にて個別支援✖︎発達促進で、新しくオープンいたします!☆☆

体験会スタートしました!

引き続き生徒募集中!

問い合わせは 07083468876

 

 

 

みなさん、こんばんはおねがい

ちゃれんじ細谷店ですルンルン

 

 

本日のレクリエーション

みんなが大好きな人に贈る

バレンタインデーチョコですチュー

 

それでは、さっそく様子を覗いて

みましょう目

 

 

 

 

みんなでチョコを作る用意をしてるよてへぺろ

「誰にあげようかな?

どんな風に作ろうかな?」と

楽しそうな声が聞こえてきますニコニコ

始めにチョコレートを溶かしています

みんな上手だね拍手

溶かしたチョコレートを型に入れる
準備もしておかないとね照れ
手順もばっちりグッ

可愛いチョコレートがたくさん出来たねハート
あとは、固まるのまつだけルンルン
みんな待ち遠しいねにやり

待っている間に
折り紙で切り絵を作っている
お友達もいたよびっくり
すごく上手に、かえるやバッタ
や雪の結晶など作ってました拍手

 

 

今日のブログはここまでハート

 

また次回のブログもお楽しみにバイバイ

 

 

 

 

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

前の記事

いちご狩りに ちゃれんじ!!

次の記事

ちゃれんじ リレー大会!!