ちゃれんじ リレー大会!!

少しずつ春の訪れを

肌で感じる日も多くなりましたが

 

皆さまは

いかがお過ごしでしょうか!?

 

チャレンジ細谷教室では

毎週木曜日は体育館で

カリキュラムを行いますが

 

今回はわかくさアリーナの

トラックを利用した

リレー大会の様子をお伝えしますクラッカー

 

わかくさアリーナの

活動の様子はコチラをどうぞ下差し

体操教室 in わかくさアリーナ

 

 

 

リレー大会の前に

スタッフAのポップコーン屋が開店ニヒヒ

 

笑顔がとても怪しいですが

予想に反して

トウモロコシはポンポン弾けますドンッ

 

 

 

塩を振って全力でシェイクアップアップアップ

 

そのときの顔が面白くて

子ども達やスタッフ一同大爆笑爆笑ニヒヒ

 

本人たちは

その事に気づかないまま

一心不乱に振り続けます

 

健気ですなぁデレデレハート

 

 

一方

ココアを作るSくんは…

 

トランポリンを使ってシェイクする

 

 

 

雷上級スキルを習得雷

 

 

 

Sくんがどこまで進化するのか

とても楽しみですグッ

 

 

さて

 

 

おやつを食べた後

わかくさアリーナへGODASH!

 

 

🏆第一回ちゃれんじ杯リレー開催🏆

 

外は冷たい風が吹いていて

とても寒かったのですが

グラウンドを二周してアップしました

 

みんな気合が入っていますムキーメラメラ

 

 

 

その後チームに分かれて

走る順番を話し合いました

 

勝負は

ここから始まっています走る人

 

 

 

バトンをもらうために

後ろに進んでしまう子や

 

違うチームの子に

バトンを渡してしまう子

 

バトンをもらう前に

走り始める子どもたちもいて

 

応援している

スタッフの声に力も入りますムキー📢

 

 

 

頼むから

スタッフの話を聞いてくれくるくる笑い泣きアセアセ

 

 

 

合計3回リレー大会を行い

アップを入れると

1キロ以上走っていますが

 

細谷教室まで走って

戻る子どもたちもいましたびっくり

 

ちゃれんじの子どもたちは

エネルギーに満ち溢れています合格100点

 

 

 

今日もスタッフSは

子どもたちの笑顔や元気をもらって

頑張っていますチョキ

 

 

 

またねバイバイ

 

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

 

次の記事

つなひき ちゃれんじ!!