つなひき ちゃれんじ!!

みなさん、こんばんは星空

ちゃれんじ細谷店です虹

 

いつもブログをみて

いただきありがとうございますラブ

 

 

本日のレクリエーション

綱引きです筋肉

 

それではさっそく

のぞいていきましょう目

 

綱引きの前に準備運動グッド!
あれ??何かおかしいですねびっくり
ストレッチをしているのは…
スタッフでした爆笑
子供達より張り切ってます口笛
男性スタッフが言うには
足の爪先が重要だそうです笑い泣き

綱引き前の
写真撮影カメラ
みんないい顔おねがい

はい!!ではではキョロキョロ
スタートフラッグ

どっちのチームも頑張ってますチュー
引っ張ってギザギザおーっ!
まけちゃうよくるくるアセアセ
スタッフも子供達も必死ですアセアセ

どちらのチームも頑張りました拍手
からだ動かした後は
みんな大好きおやつの時間ラブ
ホットケーキホットケーキとカップケーキチョコカップケーキ
とっても美味しそう照れ

おまけ
スタッフと一緒にお相撲音符

 

 

本日のブログはここまでパー

 

次回のブログもお楽しみにハート

 

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

前の記事

ちゃれんじ リレー大会!!

次の記事

ハイキングにちゃれんじ!!