ハイキングにちゃれんじ!!

春の陽気が待ち遠しい

今日この頃チューリップ

 

皆さまは

いかがお過ごしでしょうか!?

 

今回は

太平山ハイキングの

様子をお伝えしますハート

 

 

 

太平山到着後

みんなでランチタイムお弁当

 

みんなゴキゲンですウインク音譜

 

ご覧の通り

 

ハイキングを楽しみにしている

子どもたちが増えました合格

 

食べ終わった後

早速ハイキングならぬ

山登りへGODASH!

 

 

 

なんと!!!!!!

 

 

 

初参加のHくんが

張り切りすぎて

 

 

 

パンツをはみ出していますびっくりハッ

 

 

実は…

 

 

細谷教室でも

いい確率で

はみ出しているのは内緒秘密

 

 

 

ちゃんと

ズボンをはこうねニヒヒ

 

 

 

ちゃれんじ登山部エースのSくんUFO

 

今回は先頭ではなく

最後尾を買って出ましたロケット

 

その歳で「しんがり」を務めるとは

なかなかの器の持ち主ですグッ

 

今回はチームに分かれて

頂上の神社を目指しました走る人

 

 

途中

 

 

山道の階段の落差が高く

 

帰る!

と言い出した子も

いましたが

 

鳥居が見えたら

すっかり笑顔が戻って

 

 

 

神社の鳥居前でパシャリカメラキラキラ

 

みんな体力ついたなぁくるくる

 

 

ここで別のコースを

進んだチームと合流しました爆笑

 

 

 

ゴールはもうすぐだよパー

 

 

 

神社までの階段も

百数段ある長い道のりでしたが

 

 

 

お祝いみんな仲良くゴールお祝い

 

まだお昼を食べて

1時間も経っていませんが

 

子どもたちは

おやつが食べたいと

訴えてきますゲッソリ

 

太平山はお団子と

卵焼きと焼き鳥が有名ですが

 

 

 

子どもたちは

ソフトクリームをオーダー🍦

 

不動の人気スイーツです照れ音符

 

 

 

最後に展望台からパシャリカメラキラキラ

 

どんどん

たくましくなっていく

 

ちゃれんじの子ども達でしたラブラブラブ

 

 

 

またねパー

 

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

前の記事

つなひき ちゃれんじ!!

次の記事

ひな祭り ちゃれんじ♪