ひな祭り ちゃれんじ♪

みなさん、こんばんは星

ちゃれんじ細谷店です虹

みなさん、こんばんは星

ちゃれんじ細谷店です虹

 

 

寒さも和らぎ暖かくなって

きましたねニコニコ

そろそろ花粉🤧も出始め

子供達はじめ、スタッフも

くしゃみ、鼻水グズグズですガーン

 

 

本日のレクリエーション

雛飾り🎎です。

 

それではさっそく様子を

のぞいていきましょう目

 

 

「ねぇねぇ、この飾りどう飾る?」と

スタッフが聞いてる声がするよくるくるルンルン

すると「あそこに飾るとかわいいんじゃない!?

と相談してるねおねがい

 

こちではギザギザ
折り紙で作ったサクラと葉っぱを
窓に飾ってますよくるくる音符
みんな相談しながら飾り付け
してますラブ

みんなで飾った飾りも
可愛く完成しました拍手

飾り付けもおわり
みんな大好きおやつの時間ですもぐもぐ
本日のおやつは
餃子の皮ピザピザです🤤
スタッフがみんなのおやつを作って
くれてるんですがくるくる
「それ違うよギザギザアセアセ」とか
「まだ早いよ」と男性スタッフが
注意をうけてました爆笑
息があわなかったんだねアセアセ
つぎからは合うといいねウインク

2人がやっている間に
ピザは焼けみんな大喜び爆笑
「早く食べたいよくるくる」と
待ちきれず、食べてしまった子もガーン
「いただきま~す」もぐもぐ

チーズが伸びてるくるくるびっくり

 

 

本日も楽しく過ごす事が

出来ました口笛

 

また次回のブログも

お楽しみにハート

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

 

 

寒さも和らぎ暖かくなって

きましたねニコニコ

そろそろ花粉🤧も出始め

子供達はじめ、スタッフも

くしゃみ、鼻水グズグズですガーン

 

 

本日のレクリエーション

雛飾り🎎です。

 

それではさっそく様子を

のぞいていきましょう目

 

 

「ねぇねぇ、この飾りどう飾る?」と

スタッフが聞いてる声がするよくるくるルンルン

すると「あそこに飾るとかわいいんじゃない!?

と相談してるねおねがい

 

こちではギザギザ
折り紙で作ったサクラと葉っぱを
窓に飾ってますよくるくる音符
みんな相談しながら飾り付け
してますラブ

みんなで飾った飾りも
可愛く完成しました拍手

飾り付けもおわり
みんな大好きおやつの時間ですもぐもぐ
本日のおやつは
餃子の皮ピザピザです🤤
スタッフがみんなのおやつを作って
くれてるんですがくるくる
「それ違うよギザギザアセアセ」とか
「まだ早いよ」と男性スタッフが
注意をうけてました爆笑
息があわなかったんだねアセアセ
つぎからは合うといいねウインク

2人がやっている間に
ピザは焼けみんな大喜び爆笑
「早く食べたいよくるくる」と
待ちきれず、食べてしまった子もガーン
「いただきま~す」もぐもぐ

チーズが伸びてるくるくるびっくり

 

 

本日も楽しく過ごす事が

出来ました口笛

 

また次回のブログも

お楽しみにハート

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

前の記事

ハイキングにちゃれんじ!!

次の記事

クッキーちゃれんじ♪