制作 ちゃれんじ!!

みなさん、こんばんは星空
ちゃれんじ細谷店です虹
いつも、ブログを見て頂き
ありがとうございますラブ
本日のブログは、先週の土曜日の
活動を見て頂きたいと思いますニコニコ
さっそく、のぞいてみましょう目
レクリエーション
制作ですニコニコ
桜の木をちぎり絵で作りますガーベラ
みんな出来るかなぁギザギザうーん
まずは、説明を聞きます照れ
みんなちゃんと説明を聞いていたねキラキラ
それぞれみんなの個性が出て
色んな桜の木が出来ていますねルンルン

出来上がりです拍手
みんなとっても上手に仕上げましたグッ
素晴らしいくるくる笑い泣き

思っていたより、早く終わったので
お昼ご飯の用意します照れ
今日はなに作るのかなギザギザ
みんな興味津々です爆笑
キノコ🍄を切ったり
麺をゆでたりくるくる
何だろうギザギザキョロキョロ

じゃくるくる
正解は、、、
和風パスタとコンソメスープ
でしたギザギザニヤリ

お昼ご飯をたべた後は
みんなでアイロンビーズ
しました照れ

おまけ
手遊びしてる女の子達がいますニコニコ
グーチョキパーで何作ろうくるくるルンルン
元気な歌を歌いながたのしそうに
遊んでいます口笛
と、思ったら隣では
お勉強をしてるお友達も
いましたラブ
えらいぞウインク

 

 

本日のブログはここまでパー

次のブログをお楽しみにハート

またねギザギザバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

前の記事

お買い物にちゃれんじ♪♪

次の記事

公園お掃除にちゃれんじ!!