ちゃれんじの様子 教室の毎日

こんにちはパンダ
梅雨真っ盛り傘曇りな日々が続いてますが
水曜日は午後雨が止んだので
公園に行ってきましたランニングランニング
久しぶりのブランコ
楽しそうでした義理チョコ
滑り台も
アクティブにチャレンジキラキラキラキラ

楽しかったかな照れ

そして昨日は
久しぶりの梅雨の晴れ間晴れ晴れ晴れ
日差しが強く暑かったですね〜
この日は室内にて過ごしました風鈴
それぞれが好きな事
得意な事をしながら
少し、プラスになるように
声がけやスパイスを足したりチュー
『昨日より今日💮💮』
少しでも成長して
何か発見出来るといいですねラブラブラブラブ
発話を促す為に
正しい発音をしながら
かるたで遊んだり乙女のトキメキ
LEGOクリエイターでもある彼は
ビーズクリエイターでもありますまじかるクラウン🎶
ボールが大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日は大きなボール転がししたねまじかるクラウン日本国旗
すごろく🎲
ルール分かったかな🎉
イラストレーター登場まじかるクラウン
さぁ、問題です鉛筆鉛筆鉛筆目

⬇️

⬇️
分かりますよ〜OKOKOK
しかし、だいぶ年代が違うのですがゲラゲラ
いろいろなキャラクター知ってるね!!ラブ
お次はちゃれんじタイム音譜音譜音譜
みんなで集まってゲームしようビックリマークビックリマーク
しっぽ取りゲームや
ボール転がし爆弾💣ゲーム爆弾ドンッ
先ずは
スタッフ🆚中高生チームポーン
小学生チームは応援して📣くれていますチョキ
このあと
スタッフ🆚小学生チームや
スタッフ🆚オールスター子供チームなど
盛り上がって対戦しました炎炎
たくさん笑って楽しかったねゲラゲラゲラゲラ
ゲームの後は、フリータイム音譜
帰ってきた時から
「今日は踊りますグラサングラサン」と
宣言していてくれたからね!!!!!!
頼みますよ〜ゲラゲラ
ちゃれんじの
エンターテーメントキラキラチームです!

マイクギタードラムバレエカラオケ

張り切ってキメてくれたら
サングラス🕶
飛んで行っちゃって
サングラス〰️〰️〰️〰️➰➰ポーンポーンポーン
大ウケでしたグラサン
かっこよかったよ音譜音譜音譜
演目は
「パーフェクトヒューマン」グラサン
「スリラー」おばけくんでしたキラキラ
今日もたくさん笑って
最後は元気にさようなら音譜しました👍
また来てねタコ