たくさんの発見〜!教室の毎日

〜見学募集・無料送迎〜

【宇都宮市 細谷町 新しい 児童発達支援・放課後等デイ ちゃれんじ細谷店】

「やってみようからのできたっ!」

食事と運動をコンセプトに 自立と協調性の支援!

自信をつける関わり方で子供と親御様に豊かな未来を目指すちゃれんじ細谷店です!

【ちゃれんじの特徴】

・専門性高いスタッフ在籍

・毎週 運動支援・調理支援実習

・支援以外でのスタッフ勉強会の時間を確保

・子供達、親御様の豊かな未来にフォーカスした支援

ちゃれんじ細谷店の
ブログを観に来ていただき
ありがとうございますチューチューチュー
雨☂️で大変な地域も
出てしまい😢心が痛みます
宇都宮も雨が続いていますが
恵の雨☂️だけでと
願います🙏🙏🙏
子供達が作った
打ち上げ花火が
玄関先でお出迎え花火キラキラ
気持ちを明るくしてくれます音譜音譜
いろいろな花火
とっても素敵ちゅー
おやつのパンケーキは
早くに帰ってきた
チーム一年生🎶が
作りましたグリーンハートグリーンハーツ

チョコとプレーンキラキラ

美味しそう!!!!ルンルン
さぁ、今週もスタートしましたキラキラ
今日は体操教室ですバレエランニング
ストレッチ乙女のトキメキ
ぺったんこ🎶
どら焼〜ポーン
足首をクルクルうずまきうずまきうずまきOK
さぁ〜
ゆっくり身体ほぐして行こうねキラキラ
わぁ〜音符
身体柔らか〜ルンルンルンルン
くつろぎモードですゲラゲラ
みんな、凄いね炎炎炎
どうやったら
そんな形になれるのくるくるチョキ
ストレッチの後は
たくさん身体を動かしました拍手拍手拍手
ゴール出来たかなラブ
転がしたボールに当たらないように注意
逃げろ〜注意
毎回、子供達の
たくさんの可能性を発見出来る
体操教室音譜
一緒に参加出来た事や
出来なかった事にチャレンジする姿や
みんなで笑顔で過ごせた事が
とっても嬉しいです笑い泣き笑い泣きキラキラ

今日もたくさんの笑顔が見れました音符

また元気に来てねチューラブラブ
待ってるよ〜タコ

次の記事

おやつ作り♪教室の毎日