公園探索、秋探し🍂

天気の良い土曜日にみずほの自然の森公園に行ってきました🚗

見事な秋晴れ🌞!お散歩もとても気持ちがいいです♡

家族連れやお友達と来ている人もたくさんいました😁🙌

公園内をたくさん歩いてどんぐり探しを行いました🌰

時期ということもありたくさん落ちています!

虫穴が無いものを一緒に探しました🐛虫がいたら流石に工作で使えないですよね😂笑

まん丸なものや細長いどんぐりをたくさん拾うことができました😀😊

どんぐりや綺麗に色づいた落ち葉を見ると秋を感じますよね🍂

そんな秋の訪れを感じながら買い物体験で購入したおやつをぱくり😋🍫

ちゃれんじ元今泉教室では、手作りの他に週末では自分でおやつを買う機会を提供しております💰

お金が分からなくても、どうやって買うのか、お店の中でのルール等を学習できればと思っております!

外に出て教室内ではできない季節の移り変わりを感じたり、買い物体験をしたりと

充実した一日を過ごしました😍🌟

興味・関心がある方はぜひご連絡ください📞

前の記事

お掃除活動🧹

次の記事

駄菓子屋さん🍭