食事と運動に特化のちゃれんじです

みなさん、こんばんはニコニコ
ちゃれんじ細谷店です義理チョコ
桜も咲き始め暖かく
なって来ましたね桜
みなさん、いかが
お過ごしでしょうかウインク
3月、4月別れと出会いの
季節がやって来ましたえーん
ちゃれんじでもお別れを
経験したお友達がいます卒業証書
卒業、卒園を迎えたお友達の
一日の様子をのぞいてみましょう目
朝の会も終わり
ラジオ体操の時間ですキョロキョロ
モニター📺をみながら
みんな上手に体操をしてますよニヤリ

体操も終わり、
今度は…キョロキョロ
マット運動ですニヤリ
その前に入念にストレッチを
して体をほぐします照れ

前回り、後ろ回りと
順番も守り
みんな上手に回ってるね照れ

体を動かした後は
みんなが大好きな
お昼ご飯の時間ですラブ
テーブルを拭いてくれてる
お友達もいました拍手
ありがとうグッ

それではギザギザ
『いただきまーすお願い』と
元気なあいさつで食べ始めましたもぐもぐ
みんなのお弁当美味しそうだねお弁当おねがい

午後はゆっくりと
アイロンビーズをしたりハート

スタッフと一緒に
お絵描きをしたりアート
過ごしましたニコニコ

今日はここまでパー
また次回のブログも
お楽しみにラブラブ

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

 

2021年4月1日オープンの

松原教室もよろしくお願いします音符

 

前の記事

公園お掃除にちゃれんじ!!

次の記事

ちゃれんじ の1日♪