ちゃれんじ ハッピーバースディ!

〜見学募集・無料送迎〜

【宇都宮市 細谷町 新しい 児童発達支援・放課後等デイ ちゃれんじ細谷店】

「やってみようからのできたっ!」

食事と運動をコンセプトに 自立と協調性の支援!

自信をつける関わり方で子供と親御様に豊かな未来を目指すちゃれんじ細谷店です!

【ちゃれんじの特徴】

・専門性高いスタッフ在籍

・毎週 運動支援・調理支援実習

・支援以外でのスタッフ勉強会の時間を確保

・子供達、親御様の豊かな未来にフォーカスした支援

 

 

冷気が一段と深まり

冬の訪れを感じる今日このごろ手袋

 

皆さまは

いかがお過ごしでしょうか!?

 

ちゃれんじでは子どもたちの

誕生月ごとに分けて

パーティーを開催しますクラッカー

 

バースディのときは

みんなでレクレーションを行います

 

今回は

そのイベントの様子をお伝えしますウインクキラキラ

 

 

 

この日は「輪投げ大会」を開催バレエ

 

距離やオブジェクトによって得点を変え

総得点の高い子から

お菓子を選べるようにしましたOK

 

ちゃれんじでは

負けず嫌いの子が多いので

みんな真剣な顔つきムキーメラメラ

 

 

決して

お菓子が目当てではありませんガーンハッ

 

 

 

入るたびに歓声が上がり

やっている子も

見ている子もうれしそうルンルン

 

 

 

地道に得点を重ねる子や

一気に高得点を狙う子たち

 

戦略に子どもたちの個性が出るので

見ているスタッフも熱くなります恋の矢

 

 

 

子どもたちの中には

おうちに帰ったあと

練習した子もいるそうですロケット

 

何事にもチャレンジし続ける

子どもたちの姿に

スタッフも励まされています照れ

 

 

 

そしてバースデーパーティーは

パフェを作ってみんなでお祝いしましたラブハート

 

 

 

スタッフからのお祝いの言葉と

写真を添えたカードと一緒にパシャリカメラキラキラ

 

一年も経たないうちに

子どもたちの体も

いつの間にか大きくなっていました

 

スタッフ一同

健やかに成長してくれることを願って

これからも見守っていきますお願い

 

流れ星ありがとうございました流れ星

 

 

 

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

 

ラブラブお気軽にご連絡くださいラブラブ

前の記事

ハロウィン♪

次の記事

ちゃれんじ ハイキング!!