JR宇都宮駅見学🚃

※栃木県から「感染拡大期」が発令される前に行った活動です※

ちゃれんじ元今泉教室の近くにあるJR宇都宮駅に歩いて行きました😍

東口から線路の上の通路を渡って券売機に向かいます🎫

券売機にお金を言えて、入場券を買います🎫

まず、新幹線乗り場改札❣

こどもたちが出来ることは自分で🎶

ワクワクしながらエスカレーターへ、、、

ちゃんとスタッフと手を繋いで乗ります🤗

大きい❗

かっこいい❣

ど迫力✨

たくさんの新幹線を堪能したあとは、

在来線のホームへ行き、車掌さんに挨拶をして車掌室を覗かせていただきました😍

帰りは、改札ではなく駅員さんの窓口へ🍀

記念に切符をいただきました💓

かっこいい新幹線や在来線に触れ、優しい駅員さんに触れ

本物に触れる貴重な楽しい体験になりました✨✨

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

来年4月入学予定で見学に来て頂いたお子様全員にプレゼントを用意しております!🌈

元今泉教室の活動の様子を直接見ていただけたらと思います!!

興味・関心がある方はぜひ見学にお越しください😁🌟

お問合せお待ちしております❗

前の記事

かぼちゃもち🎃

次の記事

豆腐お好み焼き作り💓