🥛外出レクリエーション🐄

今回は栃木県那須塩原市にある

🐄千本松牧場🐄

に行ってきました

まずは、みんなでお昼ごはん(๑´ڡ`๑)💓

おうちの方が作ってくれたお弁当🍱✨

お天気にも恵まれ気持ちよかったねヽ(=´▽`=)ノ🌞

普段なかなかふれあうことの出来ない動物たちとたくさんふれあいふれあいました☺✨

ヤギさんってこんなふうにモグモグするんだぁ〜😊

モルモットさんʕ•ӫ̫͡•ʔ うさぎさん🐰触れたよぉぉぉ〜♬

小さくてかわいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

大きくて少し怖いけどかわいい😄

おいしいソフトクリームもみんなで食べると美味しさ倍増💖

ちゃれんじ元今泉教室では、定期的にレクリエーションを企画しております😊

活動の様子はこちらでも紹介しております(*^^*)

🔗リタリコ発達ナビ 📷Instagram

前の記事

豆腐お好み焼き作り💓

次の記事

❀ちゃれんじタイム❀