🐟🐚アクアリウム作り🐬🌊

こんにちは(^○^)

キラキラしたものが好きな池上です!

今回は、

アクアリウム作りの様子をお届け!

アクアリウムってきれいで素敵ですよね〜

飾っておくだけでおしゃれ感がでます

アクアリウムを家にたくさん飾れば、

僕もおしゃれになれるのかなぁ

おしゃれになりたいなぁ

おっと失礼、様子をどうぞ💕

まずは”おゆまる”を魚の型にいれます!

魚以外にも、亀や貝もアルヨ!

瓶に色々な色の砂を入れます!

砂の層がでけた!

小さな貝殻などの装飾もしきつめて〜

何を入れるか迷っちゃうわ❤️

黙々と取り組んでおります!

もくもくもくもく〜

装飾を敷き詰めたら、

キャンドルゼリーを半分のところまでin!!!

ゼリーは透明と水色の2色あります!

さっき作ったお魚をゼリーに沈めます

最後はキャンセルゼリーを満タンにいれていく!

本物の海の中みたいどすえ

透明のゼリーもいいねえ

蓋を閉めて完成!

たくさん上手にできました!!

作ったアクアリウムをお家に飾って

オシャレになってくれよな⭐️

今回のブログはここまで

次回もお楽しみにパー

ちゃれんじでは随時

新しい仲間を募集しています

お気軽にお問合せください​​​​​​☆