バースデーー!

朝、布団のぬくもりから

抜け出すのがつらい季節です雪だるま

 

 

 

外は冬晴れのひときわ

鮮やかな空が広がっていますが

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

ちゃれんじ細谷教室では

子どもたちの誕生日を祝う時は

イベントを行いますクラッカー

 

過去の

バースディの記事は下差しをどうぞピンク音符

バースディ♬

今年もお世話になりました♬

 

今回は1月のバースディと

輪投げの様子をお伝えしますハート

 

 

 

*

輪投げとボール当ては

上矢印の道具を使って行いました

 

最初に

輪投げから始めました浮き輪

 

 

 

スタッフの予想に反して

みんな上手チュー音符

 

司会のIさんは

子どもたちが獲得した合計点の

計算に苦戦しますゲッソリもやもや

 

 

 

輪投げの難易度を

上げていたのは

スタッフIさんだけでした笑い泣き

 

 

 

次の種目は

ボール当て🥎

 

普段は子どもたちにボールを

ぶつけられるIさんですが

 

今日は的ではないので

当てても点数は入りませんポーンダーツ

 

どのボールを使って

的を狙うのかは子どもたち次第

 

ボールの選択によって

難易度が変わります叫び

 

 

 

ボールの大きさを変えた

スタッフの思惑を超えて

 

子ども達が放つボールは

確実に的を倒していきます爆笑ハート

 

点数に合わせて

お菓子を用意していましたが

 

お菓子の数が

足りなくなってしまうほど

 

子どもたちは

とても上手に輪投げと

ボール当てができました合格100点

 

 

 

今日のおやつは

チョコバナナのクレープバナナ

 

みんな慣れた

手つきでデコレーション

 

 

 

それぞれの作品を見比べたあと

みんな静かに食べています照れナイフとフォーク

 

みんながおかわりしても

生地が余ったので

スタッフも美味しくいただきました酔っ払いラブラブ

 

 

 

芸能人気取りのIさんと

誕生日の記念撮影カメラキラキラ

 

 

 

今日なら無料で撮れるよ~

と本気で子どもたちに話していましたゲローハッ

 

そんな

ちゃれんじのスタッフは

イケ(ナイ)メン揃いグッ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆☆2021年4月 松原にて個別支援特化で、新しくオープンいたします!☆☆

体験会スタートしました!

松原教室の生徒も募集しておりますが、細谷教室の生徒を優先しますので、早めのご連絡をお待ちしております。

07083468876

 

 

次の記事

イス取りゲーム