ちゃれんじ おやつブログ

こんにちは音譜

ちゃれんじ おやつブログです🍪🍘
今後、不定期ではありますがお願いおやつ便りを
お届けしたいと思います目
ちゃれんじでは、お子様の身体を作る大切
な食べ物を意識して、おやつを提供させて
頂きたいと考えていますハート
手作りおやつの時には、人工甘味料や添加物はなるべく摂取しないよう、無添加、天然由来、高タンパクを使用した材料を取り入れていけたらと思いますカップケーキチョコカップケーキチョコ
白砂糖の代わりに、ラカントSや、きび砂糖を使用流れ星
優しい甘さですねードキドキ
先日は、寒天グリーンハーツココアパウダーグリーンハーツ
スキムミルクグリーンハーツラカントSで、チョコプリンを作りましたちゅー
バイキンくん黒光りなチョコクマちゃん🐻ですが汗
お次は・・アーモンドパウダーブルーハーツバターブルーハーツ
おからパウダーブルーハーツココアブルーハーツオリゴ糖ブルーハーツ
ホットケーキミックスで
チョコマフィンと林檎🍎
おからは高タンパク、食物繊維がたっぷりで身体に良いみたいです〜目
今度は小麦粉抜きのおからだけで、しっとりケーキにチャレンジしてみたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ
2つ共甘さ控えめですが、子供達
食べてくれました乙女のトキメキ感激ー!アップロケットロケット

今後、季節の野菜や果物などもにんじバナナ

取り入れたり、手作りではなくても
原材料の安全性や、アレルギーを配慮して
提供させていただきますハート
本日もご覧いただきありがとうございました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま音譜音譜音譜
ちゃれんじ細谷店では、ご利用者様募集中ですルンルン
見学も是非居らしてくださいUFO
お電話お待ちしておりますUMAくんキラキラキラキラ

前の記事

2月6日のちゃれんじ

次の記事

2月12日のちゃれんじ