【体操教室】の様子♪

こんにちは😊
ここ数日、暑い日が続いていますね♨️ポーン
昨日は佐野市で35.1度!
全国で最高気温だったそうです💦
暑さに負けず子供達は元気いっぱいですキラキラ
水分補給など屋外での熱中症対策に気をつけながら公園に行って来ました🌿🌳
お散歩気持ちいいねー流れ星流れ星
歌を歌いながらのお散歩楽しかったねーマイク
新緑の中、「秋の夕日〜に♪」
アレ??何か違う?😂と笑いながら歌いましたゲラゲラ
室内でも元気いっぱい100点
初めて来た時は、抑えてあげながらのボルダリングも今ではこんなに出来るようになりましたルンルン

この日は運動教室でした💪キラキラキラキラキラキラ

マット運動では、それぞれが頑張ってチャレンジしてくれましたアップ
すごいニコニコキラキラしながらゴロゴロ〜音譜音譜音譜
楽しそうに回っていましたゲラゲラ
こちらは、助走しながら前まわりを披露🤩
カッコ良かったよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
「イエーイ!!音譜
盛り上がってますグラサン
そして手押し車手手
ヨイショ!ヨイショ!日本国旗
満面の笑顔でやっております音譜音譜音譜
みんなで盛り上がって楽しかったね走る人走る人
「出来ない〜えーん」と言っていた子が
奮起してロケット自分から参加したり、お友達を励まし合ってる様子も見られました拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラ
楽しく笑顔で過ごせて良かったです!!!
運動の他にもカラーパレット鉛筆乙女のトキメキ
何を作ってるのかな〜🥰
こちらは、7月の○○に向けて製作中です付けまつげ乙女のトキメキ
何が出来るのかな〜ふんわりウイングふんわりウイング
また後でご紹介しますねおすましペガサス
ちゃれんじでは
皆さまのご利用お待ちしていますUMAくん
〒3200074
 宇都宮市細谷町238ー11ルシール細谷E棟
☎︎028-688-0241
お気軽にご連絡ください流れ星