🍎くだもの狩り🍐

こんにちは🌞

ちゃれんじ松原教室です✨

今回は秋の味覚🍂

くだもの狩りの様子をお届け💁🏻‍♀️🌿

9月は梨狩り🍐

みんな立派な梨を取れました✨

おやつも梨!

自分たちで皮をむいて食べました🎶

みずみずしくて美味しかったね!

10月はりんご狩り🍎

りんごの底を上に向けると上手にとれるそうです💭

自分でお気に入りのりんごを選んでいざ収穫!

ずっしりしたりんごを3つもとれました!!

おやつはりんご丸かじり!!🍎

芯を残して上手に食べられていて驚きました🫢

ちゃれんじでは、いちごやブルーベリーなどの

季節のくだもの狩りに出掛けています🎶

自分で収穫して旬のものを味わうこと、とても大切なことですね🙂‍↕️

体験を通して子どもたちも感じてもらえたらいいなぁ、と思っています💭

📷

インスタグラムではストーリー機能も使いながら

教室の様子を随時更新していますので是非ご覧ください!🎶

児童発達支援・放課後等デイサービス ちゃれんじでは、

一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

★言語聴覚士

★臨床心理士・公認心理士

★児童指導員任用資格

などの資格をお持ちの方、大歓迎です!

ご興味のある方はHPの採用情報をご覧ください🌟

前の記事

サイクリング🚲